みゆみゆさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/29
- みゆみゆさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

佐賀牛、柔らかくてとっても美味しかったです! お店のスタッフの対応もとても丁寧で、無料でいただきました食後のスイーツやコーヒーなどもとっても美味しかったです! またご利用させていただきます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

