ルパンさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/11
- ルパンさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチは安いメニューから佐賀牛盛りの豪華なものまで幅広くあるので、気軽なランチから特別な日のランチまで選びやすいと思いました。
内装が綺麗で煙くないため、焼肉屋ながら前後で買い物やお出かけもしやすく…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

