ゆかさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/23
- ゆかさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

日曜日のランチで利用させていただきました。
個室利用ができて、デザート&飲み物までいただける
焼肉ランチは美味しくて大満足でした。
接客してくれた店員さんもとても感じがよかったです。
また伺わせていた…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

