ともさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- ともさん(50代前半/女性)
-
レポーター

席押さえを使わせて頂き、行って参りました!
お店までは5分の所に居たのですが、15分後に来店と自動設定されました。モバイルオーダーで注文。ご飯大盛りは無料です。5分程でお料理到着。炭火焼きで頂きます。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


