前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 焼肉 新羅
  4. 焼肉 新羅の口コミ|グルメ・クーポン情報

焼肉 新羅の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 780件中 111~120件を表示

焼肉 新羅 新浦安本店の口コミ

ちびさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • ちびさん(30代後半/女性)
  • レポーター

店内が広くて家族で行きやすいです! 個室もあります! 駐車場が少ないので停められない時があります...

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 新羅 新浦安本店の口コミ

ユカリさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • ユカリさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

近所なので良く利用させていただいています。 焼肉はこちらにしか行きません。 お肉も他のメニューも美味しく、接客も良いです。 安心安定のお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 新羅 浦安駅前店の口コミ

Yさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • Y3さん(30代前半/女性)
  • レポーター

ディナーで利用させていただきました。スマホでオーダーする形式でしたが子どもがいたりすると注文するのが難しかったりするのでそういう場合は直接店員さんに注文した方が早いかなと思いました。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 新羅 新浦安本店の口コミ

kennyさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • kennyさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

タン塩、ハラミ、ユッケジャンラーメン美味しかったです。また、ここのジントニックは胡椒が効いてお薦めです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 新羅 MONA新浦安店の口コミ

くまくまさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • くまくまさん(40代前半/女性)
  • レポーター

駅前で美味しい焼肉が食べれて満足です
本店はなんか行っていますが

お肉はとても美味しいです
こちらはお好みですが、
少し本店よりもお米の水分量が多いかなと感じました

土日は待たずに入れることもあり…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 新羅 浦安駅前店の口コミ

フリーマムさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/29

テーブル利用で4人でゆったりしたスペース。
ランチもディナーも利用させていただきました!
テーブルに備え付けられる子供用のパイプ椅子もあったので利用させていただきました!肉質もよく、テーブル会計が出来…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 新羅 MONA新浦安店の口コミ

あきさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/28

  • あきさん(40代前半/女性)
  • レポーター

接客が終始丁寧でした。 お肉も美味しくコスパ抜群でした!またランチに行きたいですら

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 新羅 浦安駅前店の口コミ

charさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/28

  • charさん(40代後半/女性)
  • レポーター

ビビンバがすごく美味しいです。石鍋もしっかり熱されていたのでおコゲも出来て、最後まで温かい状態で食べられました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 新羅 MONA新浦安店の口コミ

パンダパパさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/28

  • GREENさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

落ち着いた雰囲気でゆっくり食事ができる焼肉店でした。お肉はハラミやロースが特に美味しく、サイドの冷麺やクッパ、チョレギサラダもどれも外れがなくて満足です。店員さんも丁寧で居心地が良く、つい長居してしま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 新羅 MONA新浦安店の口コミ

まっささんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/28

  • まっささん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

3000円のランチにしましたがご飯がベチャベチャで残念でした。 お肉は美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。