あきさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/12
- あきさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

サムギョプサルのランチを頂きました。
無煙ロースターのおかげで服に匂いがついたりする事を気にしなくていいのが嬉しいです。
ご飯の量を小中大から選べるものいいなと思いました。
店員さんの対応も良くて、気…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

