Tsunchangさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/12
- Tsunchangさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

いつも肉大盛りランチを注文しています。
お客さんの回転が良いせいかお肉も新鮮で美味しいです。
付け合わせのキムチやナムル、ご飯も炊き立てで美味しいです。
ご飯は大中小から選べるのも嬉しいポイントです。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

