前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 焼肉 新羅
  4. 焼肉 新羅の口コミ|グルメ・クーポン情報

焼肉 新羅の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 780件中 131~140件を表示

焼肉 新羅 新浦安本店の口コミ

tack122さんの2026年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/24

  • tack122さん(20代後半/男性)
  • レポーター

ふらっと夜に1人で入りました。 時間帯によるとは思いますが席も区切ってあるのでさほど1人でも気になりません。 サクッと食べられますし、美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 新羅 MONA新浦安店の口コミ

yさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/24

  • yさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

定員さんの接客もよくお肉の見栄えも味も凄くよかったです。今回クーポン利用で来店させて頂きました。また次回クーポンなどありましたら行きたいと思います

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 新羅 MONA新浦安店の口コミ

moto1226さんの2026年03月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/23

  • moto1226さん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

何度か利用している焼き肉屋さんです。
今回は息子達の就職祝い&大学入学祝いで3世帯で利用しました。
7名で予約、個室を用意して貰えましたが、焼き網が一つだと焼くのに時間がかかりますね…。そこだけ残念で…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 新羅 新浦安本店の口コミ

たけちゃんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/23

とっても美味しかったです。 しかし、換気の影響でコンロの火が半分くらいしかついていなかったのが残念でした。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 新羅 新浦安本店の口コミ

ジロさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/23

  • ジロさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

カルビもハラミも肉厚で大満足でした。このボリュームで2000円以下でランチで食べられるのは最高の贅沢です。お店もきれいでとても快適でした。また利用させていただきます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 新羅 MONA新浦安店の口コミ

みなみんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/23

  • みなみんさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

いつも人気のお店ですが、「席おさえ」を使って待ち時間なく、席につけ、楽しめました。 「満腹ランチ」堪能しました! ご飯も美味しく、色んな種類のお肉が美味しく食べられて大満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 新羅 MONA新浦安店の口コミ

ののさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/22

  • ののさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

ランチの小鉢の豆腐が厚み5ミリ位で寂しかったです。お肉は種類を選べば柔らかくて美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 新羅 MONA新浦安店の口コミ

つばささんの2026年03月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/21

  • つばささん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

注文は客のスマホから注文するシステムでした。
フリーWi-Fiもなく客が通信量を負担するふざけたシステム。
そのようなやり方にするなら店側が端末を用意するのかフリーWi-Fiを用意するのかどちらかでは…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 新羅 新浦安本店の口コミ

tokoaさんの2026年03月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/03/21

  • tokoaさん(50代前半/無回答)
  • レポーター

どのお肉も分厚くて食べ応えがあり美味しかったです。締めのネギ飯も最高! コスパも良いと思います。 おすすめです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 新羅 MONA新浦安店の口コミ

ガイチさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/20

  • ガイチさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

特にコメントなし

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。