tack122さんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/24
- tack122さん(20代後半/男性)
-
レポーター

ふらっと夜に1人で入りました。 時間帯によるとは思いますが席も区切ってあるのでさほど1人でも気になりません。 サクッと食べられますし、美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

