くまくまさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- くまくまさん(40代前半/女性)
-
レポーター

土日、祝日もランチメニューもやっているので ゴールデンウィークに家族で行けました 家族が誕生日だったので、外食が出来て良かったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

