久美子さんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/20
- 久美子さん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

座敷とテーブル席があり、ファミリーや子連れの方も多く雰囲気が良かった。 おむつ交換台はないので事前に近隣情報を確認してからがいいです。 駐車場もあるのでありがたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

