にゃにゅによさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/10
- にゃにゅにょさん(20代後半/女性)
-
レポーター

お肉の状態が良くて、美味しかった。 デザートのアイスも美味しくて沢山食べてしまった。 店員さんの活気もあり、デートでも家族と来ても良いお店。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

