なさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/02
- なさん(20代後半/男性)
-
ベテランレポーター

*店員の確認不足に要注意*
各種飲食物、提供時に無言でテーブルに置くだけ。
また、上タン塩2人前を注文するも、提供されたのは1人前。
会計時に確認すると2人前の値段で請求。偶然にも写真を撮っていたた…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

