店員さんの雰囲気◎
口コミ投稿日 : 2019/01/29
- こずえさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

店員さん同士、みんなが仲良しなのか
よく声が出ててコミュニケーションが
バッチリ!って感じで
楽しい雰囲気のなか食事させてもらいました☆
タッチパネルで注文なので、
店員さん待たずにどんどん注文でき…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


