2980円食べ放題
口コミ投稿日 : 2017/02/12
- よっしーさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

高校時代の友人と2980円の食べ放題1300円の飲み放題を頼みました
7輪で豪快に焼いていくスタイルで、焼き肉屋に来たって感じの店内です
肉はあまりしつこくないので、割とたくさんいけます
アラフォー世…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



