こんな食べ放題~良いのでしょうか
口コミ投稿日 : 2011/05/02
- いいかなさん(男性)
-
キングオブレポーター
焼肉店で食べ放題も色々と訪ねましたが、かなり満足する店を発見しました。
クーポンを使えば、食べ飲み放題で¥3780
肉類では中落ちカルビ一本焼き・・・これは食べ応えも充分で美味しかったです。
〆…口コミのつづきを読む
これまで 16人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

