骨付きカルビうまー
口コミ投稿日 : 2014/06/14
- けむんぱすさん(30代前半/男性)
-
キングオブレポーター

黒を基調とした店内で大人の雰囲気でしたよ。メニューも豊富ですごく美味しかったですね。骨付きカルビ最高に美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



