美味しかったよー。
口コミ投稿日 : 2018/07/01
- のり姫さん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

以前よく行っていたお店の味が落ちたので、
どこか美味しいお店は無いものかと探していたら、友人がこの店を紹介してくれて、それから行くようになっています。
お肉の質も良いし、サラダやデザート、飲み物も充実…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

