たかちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/07
- たかちゃんさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

トイレ近くの席でした。男性用トイレの扉が閉まるたびに勢いよく閉まるので大きな音が響いて耳障りだった。
あか牛肉は脂が多すぎて期待外れだった。
店長の接客は明るくニコニコ、ハキハキしていて嬉しかった。
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

