めすぎさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/05
- めすぎさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

今まで様々な食べ飲み放題の焼肉店の中でダントツに安くて美味しいお肉を食べることが出来て大変満足しています。
石焼きビビンバも種類が多く、ちょうど食べきれるいい量でした。焼肉とは別に1番びっくりしたのが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

