chataさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/28
- chataさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

個室掘りごたつでAZUMAランチをいただきました。肉の種類、量ちょうどよかったです。スープやキムチ、デザートやドリンクがついて、このお値段はお得です。店員さんの対応も丁寧で迅速でした。また行きたいと思…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

