にこにこGOさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/03
- にこにこGOさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

牛焼きすきとろろランチをいただきました
お手頃価格で美味しいお肉に満足感がありました
こちらのお店 落ち着いてて 内装も綺麗です
最初に案内された個室が 日差しがまぶしいという風にお伝えしたらすぐに別…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

