のんちゃんさんの2022年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/02/01
- のんちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

以前よりお肉が柔らかくて美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
焼肉のバーンズ 口コミ(43/59)
口コミ投稿日 : 2022/02/01

以前よりお肉が柔らかくて美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/30

期間限定などのメニューもあり、よく利用しています。 味もおいしく、サイドメニューの充実もすごく気に入っています。おすすめは、100品コースが1番リーズナブルで色々食べられます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/30

スタッフさんは明るくて親切です。 お肉も美味しいし、再訪出来ますょ
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/29

ランチを食べるのは値段も安くていいですね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/23

サラダのレタスが増量!? 結構頻繁にメニューに気配りしてる印象です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/23

このグループの店舗は、どこでも美味しいです。料理はもちろん美味しいですが、特に米が美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/23

接客が良く価格が安い。 あの設定金額であれだけの種類の食材を選べるのは良いですね。 普段使いにお勧めです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/23

にんにくカルビが美味しかったです。あと白米がとても美味しいです。 満足出来る食べ放題だと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/17

この時期は暖かい布のおしぼりがすごくありがたい 当日はスープの具が多くなってて嬉しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/10

混んでいたが、注目した品が早く良かった。 接客も良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん