cocoさんの2021年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/11/18
- cocoさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチのコスパが良いです。 ランチタイムはフリードリンク、サラダバー、スープ&ライスのおかわり無料なので。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

