前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 焼肉のバーンズ
  4. 焼肉のバーンズの口コミ|グルメ・クーポン情報

焼肉のバーンズの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 589件中 481~490件を表示

焼肉のバーンズ 黒瀬店の口コミ

este3001さんの2021年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/08/23

  • este3001さん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

期間限定の冷麺とカクテキが特に美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉のバーンズ 飯野店の口コミ

みっこさんの2021年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/08/14

  • みっこさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

注文後の提供はスムーズです。待たされる事はありません。網の交換もお願いするとすぐしてもらえました。お肉は柔らかく美味しかったです。長芋のキムチが気に入りました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉のバーンズ 上越店の口コミ

ちびこ21さんの2021年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/08/08

  • ちびこ21さん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

堀炬燵の個室でした。焼くところも2つあり、今回は子供2人と大人2人でしたが、大人4人で行ってもたくさん焼けると思いました。子供のスプーンやフォークもあり、子供があきないように塗り絵も入り口においてあり…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉のバーンズ 須坂インター店の口コミ

ひっぱれさんの2021年07月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/07/25

  • ひっぱれさん(40代後半/男性)
  • レポーター

ランチはライス、サラダ、ドリンク、スープがお替り自由で、ゆっくり談笑するのにちょうどいいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉のバーンズ 須坂インター店の口コミ

ひっぱれさんの2021年07月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/07/18

  • ひっぱれさん(40代後半/男性)
  • レポーター

利用者へ1000円ごとに使える200円引き券がまた配られていました ありがたいですねー

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉のバーンズ 上越店の口コミ

ふこささんの2021年07月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/07/16

  • ふこささん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ほかの焼肉店と違って居酒屋メニューも一部あるのでうれしいです。 今回はジンギスカンもあったので、いろいろな種類が食べられることがメリットですね!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉のバーンズ 上越店の口コミ

オギコさんの2021年07月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/07/04

  • オギコさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

個室がたくさんあり、他のお客さんに気を使わなくてよかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉のバーンズ 須坂インター店の口コミ

ひっぱれさんの2021年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/06/27

  • ひっぱれさん(40代後半/男性)
  • レポーター

隣のブルーベリー農園が賑わっていたせいか、結構お客さんが多かったです。 ランチがお得なので、単純に好評なのかもしれないです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉のバーンズ 黒部店の口コミ

ぴーこさんの2021年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/06/25

  • ぴーこさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

いつもお昼のランチに利用しています。ドリンクバーがついての値段ですので安いと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉のバーンズ 飯野店の口コミ

くろこっちさんの2021年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/06/06

色々な焼肉の食べ放題に行きましたが、お肉が美味しいのでやはりここが1番好きです。 店長さんの接客が素晴らしいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46
  8. 47
  9. 48
  10. 49
  11. 50
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。