りょさんの2021年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/09/30
- りょさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

サラダバー、ごはんおかわり自由、ドリンクバー付きなので、お腹いっぱい食べたい人にはぴったりだと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

