フジコさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/11
- フジコさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

大好きなお店で何度も通っています。今回はママ友ランチに利用しました。ナシゴレン美味しかった!メニューのバリエーションも多く、週替わりなので飽きません(*^^*)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

