前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 熱帯食堂
  4. 熱帯食堂の口コミ|グルメ・クーポン情報

熱帯食堂の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1605件中 841~850件を表示

熱帯食堂 枚方店の口コミ

フジコさんの2024年10月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/10/11

  • フジコさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

大好きなお店で何度も通っています。今回はママ友ランチに利用しました。ナシゴレン美味しかった!メニューのバリエーションも多く、週替わりなので飽きません(*^^*)

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 四条河原町店の口コミ

ささみさんの2024年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/08

  • ささみさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

トートマンクンと言うエビのすり身を揚げたものは、来店した時に必ず食べます。
またお料理が出て来るのも早いですし、どれもとっても美味しいです。
品数が豊富で毎回注文を迷ってしまいますので、何度も足を運ん…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 枚方店の口コミ

カオルさんの2024年10月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/10/07

  • カオルさん(50代前半/女性)
  • レポーター

とにかく美味しいので、みんなにおすすめしています。店員さんも楽しく愛想もよくて、かなりの人気のお店ですよ。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 高槻本店の口コミ

りぼんちゃんさんの2024年10月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/10/07

安定のタイ、バリ料理でした♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 四条河原町店の口コミ

shimabananaさんの2024年10月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/10/07

  • shimabananaさん(60代~/男性)
  • レポーター

パクチーが苦手で、今まで東南アジア系の料理店にはいかなかったのですが、今回頼んだ「気まぐれランチ」と「満腹ランチ」の今日のメニューは、パクチーを意識することなくどれも、とてもおいしかった。パクチーが苦…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 枚方店の口コミ

Ryoさんの2024年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/06

  • Ryoさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

雰囲気もよく、美味しいです。 接客もGOOD。 できればメニューとかをキレイにしてもらえると嬉しい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 四条河原町店の口コミ

zenさんの2024年10月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/10/06

  • zenさん(50代後半/女性)
  • レポーター

いつも ナシチャンプルを頼みます! いつ行ってもボリューム満点で美味しいので  安心して注文できます! いつも ありがとうございます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 高槻本店の口コミ

みなみんさんの2024年10月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/10/06

  • みなみんさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

外観から異空間を漂わせ、中もオシャレでした。
ランチはリーズナブルでボリュームもあり美味しかった。
私はナシゴレンを食べました。
食後のデザートは何の説明もなく出てきて、何やろ??って思いましたがおい…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 四条河原町店の口コミ

う~らら~さんの2024年10月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/10/05

東南アジアに旅行に行った気分に浸れます! ランチメニューも豊富でリピートしています。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 枚方店の口コミ

Bravie2000さんの2024年10月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/10/04

  • Bravie2000さん(50代後半/男性)
  • レポーター

タイのグリーンカレーが美味しかった。 この店は何を食べても美味い。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 81
  3. 82
  4. 83
  5. 84
  6. 85
  7. 86
  8. 87
  9. 88
  10. 89
  11. 90
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。