あつこさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/30
- あつこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんは外国の方でしたが、笑顔でとてもよかったです。料理もメニューが多くて選ぶのが大変でしたがどれもとても美味しかったです。今度はランチに行ってみたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

