すかちゃんさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/16
- すかちゃんさん(40代後半/女性)
-
レポーター

メニューの種類が食事もアルコールも多かった!しかも安くてびっくりしました。今回は2人で行きましたが、4人ぐらいの女子会だとお料理のシェアもできて良いかもしれません。ごちそうさまでした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

