Kanaさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/04
- Kさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

大好きなお店です!迷ったらいつもココ。美味しいし、雰囲気いいし、コスパもいい。カオソーイは毎度食べてもやっぱり美味しい
サービスもいつも一言二言喋ってくれて嬉しいです。
誰かを遅れていく時に、だいたい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

