カルロスさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/25
- カルロスさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

ジンギスカンは美味しかったかな
食べ放題でなく、単品にしたので肉の量を聞いたらメニュー通りと説明されて良く分からず2500円くらいのを頼んだけど当然肉は追加したし
ビールのグラスが冷えてないので、キン…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

