前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 夜空のジンギスカン
  4. 夜空のジンギスカンの口コミ|グルメ・クーポン情報

夜空のジンギスカンの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2620件中 1~10件を表示

夜空のジンギスカン すすきの店 交差点前の口コミ

カルロスさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/25

  • カルロスさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

ジンギスカンは美味しかったかな
食べ放題でなく、単品にしたので肉の量を聞いたらメニュー通りと説明されて良く分からず2500円くらいのを頼んだけど当然肉は追加したし
ビールのグラスが冷えてないので、キン…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

夜空のジンギスカン 45店の口コミ

トシさんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/24

  • トシさん(60代~/男性)
  • レポーター

料理・ドリンクの提供が早くストレスなく食事ができました 生ラム・きのこ・玉ねぎ美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

夜空のジンギスカン すすきの店 交差点前の口コミ

Ta93さんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/23

  • Ta93さん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

お肉も美味しく、スタッフさんも対応が良かったです! 場所も分かりやすくて良かったです♪ また北海道行った時は宜しくお願いします!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

夜空のジンギスカン 45店の口コミ

ろーずさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/22

  • ろーずさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

こちらのお店はすすきのに沢山あって便利だし美味しいので、札幌に来たらいつも利用させて頂いてます。柔らかくて臭みも全くなくて、タレも美味しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

夜空のジンギスカン 45店の口コミ

ほうぶんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/22

  • ほうぶんさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

肉も野菜もキムチも美味しかったです。でもヤキ野菜で『もやし』が無いのはなぜなんだろう? その分玉ねぎがとても美味しくて満足しましたけど・・・・
混んでいましたがオーダしたものもすぐに届くし良かったと思…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

夜空のジンギスカン すすきの店 交差点前の口コミ

atさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/21

  • atさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

肉の質や量が良くおなかいっぱい食べることができました。 食べ放題の野菜にもやしがあると嬉しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

夜空のジンギスカン GOGO店の口コミ

カツエルさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/21

  • カツエルさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

食べ飲み放題のプレミアムコース 5800円を、家族4人で2時間たっぷり楽しみました。初めて食べる やわらかジンギスカン、みそ味ラム、ラムハツ、とても美味しく、懐かしい丸いジンギスカンが大きくて食べごた…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

夜空のジンギスカン 本店の口コミ

あさのさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/21

  • あさのさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

初ジンギスカンでした。 エゾシカ肉がとてもおいしかったです 基本的に予約だけ通してるっぽくて混雑や待ちがないのがよかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

夜空のジンギスカン 45店の口コミ

オチさんの2026年06月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/21

  • オチさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

食べ放題ではなく、単品で注文しました。注文してからすぐに料理も飲み物も運ばれてストレスなく食事ができました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

夜空のジンギスカン 本店の口コミ

カナメくんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/19

生ラム最高でした、 柔らかくて臭みもなく、大満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。