ぱるっこさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/08
- ぱるっこさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

クラシックのビール付き飲み放題も入れて、単品でお肉やお野菜を注文しお腹いっぱいになったのにお値段良心的かなと思いました。塩ジンギスカンが肉厚で美味しかったです。壺漬けジンギスカンが売り切れで食べられな…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

