前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 夜空のジンギスカン
  4. 夜空のジンギスカンの口コミ|グルメ・クーポン情報

夜空のジンギスカンの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2620件中 51~60件を表示

夜空のジンギスカン 本店の口コミ

しろくまさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • しろくまさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

食べ放題コースを選びました。1人でも利用できるのはとてもいいです。
最初に生ラム、塩ラム、味付けラム、鶏肉(手羽先)が結構な量出てきておかわりには至りませんでした。特に味付けラムの量が多く、生ラム目当…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

夜空のジンギスカン 2号店の口コミ

まこわんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • まこわんさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

塩揉みジンギスカンが美味しくて たくさん食べました サッポロクラシックが飲み放題で いくらでも食べ飲み放題できるので たくさん食べたい人向けですね

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

夜空のジンギスカン すすきの店 交差点前の口コミ

たむぞーさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • たむぞーさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

毎回ジンギスカンはココと決めてます!
集煙筒もしっかりしてて店内そんな煙くないし服に匂い付きにくいのがGOOD!
肉は以前より気持ち小ぶりになりましたが美味しいです。
3種のジンギスカン食べ飲み放題も…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

夜空のジンギスカン 45店の口コミ

トシさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • トシさん(60代~/男性)
  • レポーター

ひとりでのコース予約ありがたいです コスパ良く美味しかったです 

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

夜空のジンギスカン GOGO店の口コミ

なおさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • なおさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

北海道旅行でジンギスカンが食べたくて,今すぐ予約でお伺いしました。とても美味しいお肉で、飲み物もリーズナブルでした。北海道に行く時はまた食べに行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

夜空のジンギスカン 2号店の口コミ

コーラさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • コーラさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

味は〇
食べ飲み放題での提供スピードの遅さは致命的。
料理も飲み物もどちらも遅い
モバイルオーダーだが、全然来ない
結局口頭で依頼してやっとくる

以前はこんなことなかったのに
せめて飲み物だけでも提…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

夜空のジンギスカン 45店の口コミ

しろちょさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/21

  • しろちょさん(50代前半/男性)
  • レポーター

立地は駅前ビルの四階。 様々な種類のラムが食べられる。 タレは二種類。 ジンギスカン初心者なので、食べる前にもう少し説明はしてもらいたかった。 総合的に満足。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

夜空のジンギスカン 45店の口コミ

たけさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/21

  • たけさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

美味しくいただけました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

夜空のジンギスカン すすきの店 交差点前の口コミ

マッサイさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/21

ジンギスカン食べ飲み放題で伺いました。生ラムがメチャ美味しく柔らかかったです。おなかいっぱいになりました。窓から見えるすすき野交差点のニッカの夜景も綺麗でした。札幌に行った時は必ず行くお店ですね

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

夜空のジンギスカン すすきの店 交差点前の口コミ

おかしらさんさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/21

バイト先の焼肉屋の食べ放題をイメージして食べ飲み放題を頼んだのですが、想像をはるかに超えるクオリティとボリュームで驚きました。体調が万全ではなく、せっかくの飲み放題を途中でセーブしなければならなかった…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。