しろくまさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/25
- しろくまさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

食べ放題コースを選びました。1人でも利用できるのはとてもいいです。
最初に生ラム、塩ラム、味付けラム、鶏肉(手羽先)が結構な量出てきておかわりには至りませんでした。特に味付けラムの量が多く、生ラム目当…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

