さっしーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/20
- さっしーさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

食べ飲み放題で利用
初めてでしたがたっぷり羊を味わいました。
飲み物も種類が多くグラス入りのカルピスマッコリは気に入りました。
場所もすすきのから直ぐで迷うことはないと思います。
デザートが無かったの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

