NOIさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- NOIさん(30代前半/無回答)
-
レポーター

餃子が安くて美味しかったです!焼き加減が最高でした。ほかにもいろいろ頼んでみたい料理があったのでまた利用させていただきたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

