くりん嵐さんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/25
- くりん嵐さん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

餃子という名前が店の名前についてるだけあって、餃子がとても美味しかったです。店の中もいつも賑わっていて、人気があるのだなと感じました。提供も早くよかったです。ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


