いよちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- いよちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

とても美味しかったです! チーズ餃子や肉汁餃子が美味しかったです! また来店したいと思っています。 駐車場がないので、それだけコインパーキングにとめなければなりません。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

