前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 近江牛焼肉 MAWARI
  4. 近江牛焼肉 MAWARIの口コミ|グルメ・クーポン情報

近江牛焼肉 MAWARIの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 480件中 21~30件を表示

近江牛焼肉 MAWARI マワリ 南草津店の口コミ

りえたんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/15

  • りえたんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんの機転がきいてて小さい赤ちゃんが居たので大きい畳があるお部屋に変更してくださいました。 お肉は勿論美味しかったです。そして綺麗なお肉です。また行きたい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

近江牛焼肉 MAWARI 八日市店の口コミ

mu-さんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/13

  • mu-さん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

焼肉となればMAWARIさんに足を運んで食事を楽しませていただいてます! 店内がキレイで店員さんは心温かく気持ち良く食事ができます。 お肉も最高に美味しいです。 つけだれも美味しく、お気に入りです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

近江牛焼肉 MAWARI 守山店の口コミ

けんちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/11

肉質もよく美味しかったです また近いうちに食べに来たいと思いました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

近江牛焼肉 MAWARI マワリ 南草津店の口コミ

ギーノさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/11

  • ギーノさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

友人との食事で利用しました。どのお肉も厚切りで食べ応えがありましたが、特に「(部位名:例 タン)」は絶品でした。脂がのっているのにしつこくなく、自家製のタレとの相性も抜群です。
店員さんの対応も丁寧で…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

近江牛焼肉 MAWARI 守山店の口コミ

ひいちゃんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/10

近江牛食べ放題とありましたが、実際は近江牛は3種類だけで、あとは国産牛などでした。近江牛とはありましたが、そんなに美味しいとは思えず期待していただけに残念でした。
店員さんもゴールデンウィークで忙しい…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

近江牛焼肉 MAWARI マワリ 南草津店の口コミ

りーさんさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/09

  • りーさんさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

彼の誕生日で来店させてもらいました。 お肉が柔らかく美味しかったです! 石焼ビビンバ最高でした。 個室で雰囲気もよかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

近江牛焼肉 MAWARI 八日市店の口コミ

ゆうかさんの2026年05月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • ゆうかさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

最初のドリンクが注文から45分。店長には忙しいからと言われた。商品も何を運んで運んでないのか分かっていなくて同じものが何度も届く。注文から1時間ちょいして届くものも多くて楽しめなかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

近江牛焼肉 MAWARI マワリ 南草津店の口コミ

ゆーきさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • ゆーきさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

個室で雰囲気も良かったです!提供スピードも早かったので、次回も利用したいと思います!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

近江牛焼肉 MAWARI 八日市店の口コミ

Rimayuさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • Rimayuさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

口頭注文分をお忘れになられたので再度注文で-1
それ以外、接客も丁寧、味どれも美味しかったです
肉寿司、冷麺、飲むヨーグルト、近江米が特に美味しかったです 
近江牛の食べ放題でこの値段はお得だと思いま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

近江牛焼肉 MAWARI 八日市店の口コミ

はるさんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • はるさん(10代後半/男性)
  • 見習いレポーター

店員の態度がすごく丁寧でよかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。