りえたんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/15
- りえたんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんの機転がきいてて小さい赤ちゃんが居たので大きい畳があるお部屋に変更してくださいました。 お肉は勿論美味しかったです。そして綺麗なお肉です。また行きたい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

