のりさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/05
- のりさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

開店前にもかかわらず、子供のためにお手洗いを貸していただいてありがとうございました。
スタッフの皆さん全て笑顔で快く対応していただきとても良かったと思います。
すき焼きのお肉とてもとても満足しました。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

