ようこちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/20
- ようこちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

近江牛食べ放題4400円コースを頂きました 近江牛はタレ,塩,すき焼きのみ。 少しペラペラでしたが、薄い肉が好きな私は良かったです。 たたききゅうりの味付けが塩が強くたべきれなかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

