WOOL 100%さんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/24
- WOOL 100%さん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

女性店員の態度がとても不快でした。
退店時間が近づくと隣の席で食器を大きな音を立てて配膳する。会計時に利用ポイントについて確認するとめんどくさそうに対応する。他の男性店員も嫌われたくなくて何も言えない…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

