前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 焼肉ダイニング ちからや
  4. 焼肉ダイニング ちからやの口コミ|グルメ・クーポン情報

焼肉ダイニング ちからやの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 608件中 21~30件を表示

焼肉ダイニング ちからや 仙台駅前店の口コミ

オサムズさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • オサムズさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

オーダーしてから物が出てくるまで迅速で大変、満足しました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉ダイニング ちからや 品川港南口店の口コミ

虎吉さんの2026年05月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • 虎吉さん(50代後半/男性)
  • レポーター

冷麺が美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉ダイニング ちからや 仙台駅前店の口コミ

いまいさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • いまいさん(10代後半/男性)
  • 見習いレポーター

美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉ダイニング ちからや 仙台駅前店の口コミ

eitan0308さんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/02

  • eitan0308さん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

6000円食べ飲み放題のコースでしたが、お肉も美味しく提供も早く、店員さんも非常に感じが良かったです。また、利用したいお店です。リピ確定!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉ダイニング ちからや 品川港南口店の口コミ

あやささんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/30

  • あやささん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

タン、和牛上カルビなど、基本凍ってます。 写真のお肉とは違いますので、美味しくはないです。 枝豆、塩昆布きゅうりには化学調味料がたくさんかかっていました。 玉子スープ、冷麺は美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉ダイニング ちからや 品川港南口店の口コミ

すぎさんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • すぎさんさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

空いている時間帯でしたが、料理、飲み物共提供時間が割とかかりました。注文は今ほとんどのお店で取り入れている自分のスマホを利用しての方式でしたので自分の都合よく注文はできました。ラストオーダー5分前にも…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉ダイニング ちからや 品川港南口店の口コミ

オカさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/27

  • オカさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

当初の席が都合が悪かったのでスタッフの方にお願いしたところ、席を変更してくれました。お肉やサラダはお値段相当ではありますが、臨機応変な対応していただけたので好印象です。食べ放題飲み放題でしたが、注文し…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉ダイニング ちからや 仙台駅前店の口コミ

sasamさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/27

  • sasamさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

子供と2人で利用しました。ハラミステーキ、サーロインステーキが写真どおり厚くて子供が喜んでいました。ギャラも美味しかったです。もっと頼めばよかった!お肉は、どれも味付けよくおいしかったです。私は、ごち…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉ダイニング ちからや 仙台駅前店の口コミ

かるびさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/24

  • かるびさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

フード、ドリンク共に届く速度が早く快適に楽しめました。上タンが特に美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉ダイニング ちからや 仙台駅前店の口コミ

よっしーさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/23

  • よっしーさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

予約コースを間違えていたのに対応してもらえて助かりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。