たいみさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/03
- たいしさん(10代後半/男性)
-
見習いレポーター

料理の提供がとてもはやく、たくさん食べることができたのに加えて、おしゃれな雰囲気だったので、食事を楽しむことができました。 サイドメニューの一品も美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

