前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 焼肉ダイニング ちからや
  4. 焼肉ダイニング ちからやの口コミ|グルメ・クーポン情報

焼肉ダイニング ちからやの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 610件中 51~60件を表示

焼肉ダイニング ちからや 品川港南口店の口コミ

しげさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/22

  • しげさん(40代前半/男性)
  • レポーター

肉の種類も豊富で、キムチやナムル、ご飯ものが食べやすかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉ダイニング ちからや 仙台駅前店の口コミ

みぃさんの2026年03月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/22

  • こぐさん(50代前半/女性)
  • レポーター

食べ飲み放題、上コース、6000円を予約。
サーロイン、ミスジ、ハラミが肉厚で食べ応え
ありました。薬味が豊富なのも良かったです。

牛タンの味付けがちょっと濃かったです。
あと、もう少し厚みがあった…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉ダイニング ちからや 仙台駅前店の口コミ

ひろくんさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/21

どれも良質なお肉でしたので、焼き過ぎに注意しながら、美味しくいただきました。
焼肉に集中出来るので、1人で行くようにしています。
スタッフの皆さんも、明るく丁寧に対応していただき、ありがとうございまし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉ダイニング ちからや 品川港南口店の口コミ

シュウさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/19

  • シュウさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

リーズナブルでした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉ダイニング ちからや 仙台駅前店の口コミ

ノブユキさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/13

  • ノブユキさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

肉が厚みもあり美味しかったです
飲み放題付であの値段は納得です
デザートプレートもよかったです
ただ事前に電話で確認していたにも関わらずクーポンの利用が出来なかったりで料金が変わってしまうのがマイナス…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉ダイニング ちからや 品川港南口店の口コミ

のりくんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/12

  • のりくんさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

全ての肉が美味しく、比較的早く出てきました。満足です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉ダイニング ちからや 仙台駅前店の口コミ

まさきちさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/08

  • まさきちさん(50代後半/男性)
  • レポーター

どれも良かったのですが特に中落ちカルビが美味しかったです。何回もリピートしてお酒も進みました。 店員さんの丁寧な対応も良く非常に満足度が高かったです。 また是非行きたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉ダイニング ちからや 仙台駅前店の口コミ

かめちゃんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/07

卒業記念で高校生4人で利用しました。お肉はとても美味しく、サービスも比較的良かったです。少し気になった点と言えば、テーブルがかなり狭いです。また、店員さんが少し適当だなと感じました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉ダイニング ちからや 品川港南口店の口コミ

irさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/06

  • irさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

お肉も美味しい、小さめの店内だが席はゆったり

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉ダイニング ちからや 品川港南口店の口コミ

fumi23さんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/06

  • fumi23さん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ハラミが、美味しかったです。料理も素早く届きました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。