しばさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/18
- しばさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

とてもお得に飲み食べ放題出来ます。仙台牛の希少な部位も食べられました。牛タンも厚切りで食べ応えあって美味しかったです。50分ラストオーダーは結構忙しかったので、次回はもう少しゆっくり食べたいかな
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

