J社長さんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/21
- J社長さん(40代後半/男性)
-
レポーター

前回はランチで食べ放題でしたが、今回は週末の夕方でアルコール付きの食べ飲み放題で入りました。肉、冷麺、明太とろろご飯を頂きました。どれも美味しかったですが、時間が予定したよりも早かったのでデザートを食…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

