魔人株式会社さんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- 魔人株式会社さん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

料理はどれも美味しく、わりと店内は混んでいましたが料理の提供がすごくスピーディーでした。 店員さんもとても元気で活気があり、退店まで気持ちよく過ごせました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

