飲むさんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- 飲むさんさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

激混みの中、席押さえができたので利用させていただきました。食事は非常に美味しいですが、来客人数に対して店員さんの数が少ないのか中々食事の提供に時間がかかりました。それ以外は満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

