yuuuさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/01
- yuuuさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

タコライスとゴーヤチャンプルーを食べました!
カウンターに座ったのですが目の前で鉄板で調理してくれるのを見るのも楽しかったし店員さんは元気いっぱいで一緒に行った夫と私の食事を出すタイミングを合わせてく…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

