あやさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/05
- あやさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

混み合っていて、食事の提供が遅かったです。
ビールのグラスが欠けていて、お伝えしたところ、怪我はありませんでしたか?だけで終わった。
グラスの欠けを気にする私がおかしいのかな
ごはんは美味しいだけにと…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

