じぇりさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- じぇりさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

土曜日夜で満席でした。そのためか、注文から品が届くまで時間がかかりました。が、料理はどれも熱々で、美味しかったです。個人的には長芋のフライとミミガーの和え物が美味しく追加注文しました。飲み物は早めに注…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

